-BLOG-  スタッフブログ

ラスベガス

  • 2016年11月29日
  • カテゴリー:MOANA
ブログ画像
こんにちは
銀座店の木村です。

前回のブログの引き続き今回はラスベガスです。
正直、ニューヨークの空港で離れる寂しさでうるうるっとしている状態から国内線に乗りラスベガスにINしました。ラスベガスに着くと空港の中はガジノの機械がズラリと並んでいました。一攫千金狙えるかなと 笑。
今までに体験したことのない乾燥で、常備水は必需品でした。頭の中テッペンから足のつま先までかゆくなり、顔にはぶつぶつができベガスから脱出したいと思っていました。笑
その経験のおかげでまだ、湿気がある国の方がマシだなぁとわかりました。
ベガスは夜の街です。そして、ホテル観光になります。ハリウッドスターがいるホテルのガジノは本当に素晴らしかったです。ずっとホテル観光も飽きてしまうので、1泊2日でセドナ、グランドキャニオンに観光してきました。日本では、スピリチュアル・パワースポットと言われていますが、海外では言われていません。ただ、私は自然のパワースポットだなぁと共感してしまいました。すごくよい空気で、何よりも芸術的で美容師として感性の勉強になりました。そして自然の中で自分を振り返ることができ、見たり、感じたり、触れたりと久しぶりにのんびり人間らしいことができました 笑。人生には、一度訪れると良いと思います。
そして最終日は、ベガスで一番楽しみにしていたマイケルジャクソンの「ONE」を観ました。マイケルジャクソンの大ファンなんです。ショーは言葉にできないくらい素晴らしいエンターテイメントでした。

今回の旅で、観光もいいのですが個人的には現地の方と話すことが沢山あるシティーが好きです。次回もニューヨークに行きたいです。
そして、私のワガママで予約の調整をしていただいた指名のお客様、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。また、笑顔で「いってらっしゃい、気をつけて楽しんで来て下さい」と心温まるお言葉ありがとうございました。皆様のおかげで素敵な旅になりました。本当にありがとうございました。